2014年08月23日

田舎のドライブスルー

この間、珠洲一周のドライブ?をしていたら、このような看板がありました。

ご存じ、空中展望台とは別に、「田舎のドライブスルー」
P1070252inakanodoraibusuru-.jpg

みると、宮崎農園さんのコンテナショップで、焼きとうもろこしや、冷やしスイカが販売されているようです。
P1070251miyazakinouenkonntenasyoppu.jpg

ハンバーガーのドライブスルーですら、苦手な身としては(その昔、夜中に40個頼んだという先輩がいました。バイトさんがえっ?といったとか)、まさか軽トラでコンテナにつける?わけにもいかず^^;
写真だけ撮ってスルーしてきてしまいました。

ただ、宮崎農園のとうもろこしといえば、甘くておいしいと評判だそうで。

私はまだ食べたことがないのに、うちの家族は知っていたりするので、ん?という感じですが。

我が家の鳥と仲間のトノキビや早いもの勝ちとばかりに未熟なうちから採っちゃったものとは大違いなんだそうです。(比べるほうがおかしいですけど。)

機会があったら今度はぜひ、と思ってます。

皆様も近くを通られた際は、いかがでしょうか。

ネットで見ていたら、ちゃんと炭火で焼かれておられました。



さすがに、切り出しではなかったようですけどね。・・・^^;



切り出し七輪・こんろの能登ダイヤ工業株式会社



posted by web担当者 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 珠洲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102670287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック