2016年11月26日

BS-TBSのふらり親子旅 能登編

11月30日の夜9時から、BS-TBSのふらり親子旅で、能登が登場です。
もう、ずいぶん前のような気がしますが、弊社でも撮影がありました。
どのような能登が出てくるのでしょうか。
ぜひ、ご覧ください。

今回旅をされた芸能人は、野際陽子さん。
この女優さんなら、あってみたかったなあ〜。とか、サイン欲しかった・・・と残念がる従業員も。
もちろん、私もそのひとり。^^;

これをきっかけに、能登へ訪れてくれる方が一人でも増えてもらえれば幸いです。

もちろん、七輪・こんろにも興味を持っていただければ。



切り出し七輪・こんろの能登ダイヤ工業株式会社



追記

番組を見ました。
七尾、和倉、珠洲と私でもどこかテレビや雑誌等で見たことのある有名どころ(当社はのぞいて^^;)が紹介されていました。
ろうそくやこんぶ、醤油、漁港、加賀屋、聖域の岬、青の洞窟、塩、スィーツとどこも行ってみたい、体験してみたいところがずらり。
やっぱり、いいなあ〜と思ったのが、漁港での宴会?シーンで皆で囲むバーベキューこんろ。
当社製でないのは相変わらずですが^^;、みんなでおいしいものを食べて、楽しく過ごすひと時にかかせない道具だと思います。
お酒も進みますし。(そういえば、島とかかれたラベルのふたには、珠洲の「宗玄」とあったような気がして、ひとり、うぉ〜、と感心していました)話もはずむでしょうし。

能登のイベント等では目にする確率がかなり高いものですので、機会があれば、炭火や食材のおいしさを体感していただければと思います。



切り出し七輪・こんろの能登ダイヤ工業株式会社

posted by web担当者 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177815853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック